みはる幼稚園

おしらせ

6月1日(月)から通常保育になります

6月1日(月)から小学校が通常授業になると共に、園も通常保育になります。

 

①給食について

通常通り行います。給食は食材発注の関係上、5日以上連続のお休みで、3日前までにご連絡いただいた方のみ返金させていただきます。(土日は含みません)飛び飛びのお休みや、急なお休みの場合は返金の対象となりませんのでご了承ください。

 

②保育について

通常通り行います。

 

③バスについて

通常通りの時間で運行します(感染予防でバスを利用しない方は事前にご連絡ください)

 

④登園する際のお願い

1)幼稚園への登園の際の健康管理について

・幼稚園の登園にあたっては、登園前にご家庭で子どもの体温を計測し発熱等の症状がある場合は、登園はしないで家庭で様子を見てください。

・熱が下がってから、少なくとも24時間以上経過し、症状が改善するまでは登園せず家庭で様子を見てください。

・登園してからも、引き続き子どもに健康状態にご留意ください。

2)園児やご家族ともに不要不急の外出は控えてください

3)園児やご家族について「感染が確認された」あるいは「濃厚接触者として特定された」場合には、必ず幼稚園にご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

6月も引き続きお休みされる方は、9:00~16:00までに園にご連絡ください。なお、5月29日(金)のお休みの電話連絡は12:00までとさせていただきますのでご了承ください。

連絡のない方は、6月1日(月)より登園するということでバスや給食の対応をいたします。